無脳なる宰相
…いやはや、このブログが1週間以上も連続更新なんて、来月1日で一応開設1周年を迎えるけど初めての事だな。記事を書く方も大変だけど。
竹島近辺の海洋調査問題のその後で、今日ノムヒョンが特別談話を発表した。まぁこれについては、国民から「韓国が日本に対して妥協した」と言われる前に、「この問題は譲らない」という強硬姿勢を見せておこう、という、毎度お決まりのパフォーマンスですな。国内向け国内向け。
「特別談話」と言いながらも、毎度の妄言と変わり映えしない内容。そろそろツッコミを入れる側も飽きてきているのだが、本当にこのノムヒョンという男には、日々変化する国際情勢に対応していくという能力が備わっていないんじゃないだろうか。
あるいはこれは「国際情勢という時計の針は我々が進める」という中華思想的な妄想の現れなのかも知れないが、「中華思想」はそれだけの力があってこそ主張できるものであり、韓国のそれは弱い犬が誰彼かまわず吠えまくるのと大差ない。「窮鼠猫を噛む」という言葉もあるが、猫を噛んだ鼠はその後果たして無事ですむのだろうか?
ノムヒョンは政治家として無能である以上に、人間として「無脳」なのではないか。こういう宰相に率いられた国は遠からず悲劇的な結果を迎える、できるならば早々に首を挿げ替える事をオススメする。
…って、韓国は与党も野党も似たようなものだし、そもそも「韓国人である」という時点で「無脳」はガチか。合掌。
竹島周辺の生態系・地質調査へ=韓国政府系機関、来月初めにも着手
てなワケで、さんざん日本の海洋調査をを非難しておきながら、連中はまた別の調査を行う計画があるとか。他人の気というものを全く考えないチョン野郎ども、盗人猛々しいのにも程がある。
…ところで竹島に棲んでたニホンアシカは、韓国人どもが絶滅させたんだよな。クズめ。
サイバー独島博士「歴史書の記述だけでは独島領有権主張できず」
独島博士か何か知らないが、リンク先にはいきなりデカイ顔が出てくるので要注意(笑)。
独島博士は文中で「懸案が浮上する度感情的に反応するよりは、外国人から「なぜ独島が韓国領土か」と尋ねられた時、論理的に説明できなければならない」と述べているが、つまり現状では「論理的な説明はできない」というワケだ。そして今後とも、韓国の不法占拠に論理的かつ正当な理由がつけられるとは思えない(例えそれらしいものが捏造されたとしても、どうせ他の論理と擦り合わせを行えば簡単にボロが出る程度のものだろう)。これは「すぐ感情的になる」とかいう以前の問題である。
「竹島領有について論理的な説明ができない」という事実に気づいた時、「本当に竹島は韓国領土なのか?」と考える事のできる韓国人は一体何人いるのやら。…そもそも事実を直視できない連中だから無理か。
…オイオイ、何だよこの内容。韓国人の脳内妄想がすさまじい勢いで炸裂しているな。これだから朝鮮人は信用できない、手心を加えてやるなって言ってるんだよ。
6月の約束も簡単に破られそうだな。今度こそ日本も断固たる態度を。
…新華社通信は竹島を「独島」と言ってるのか?今のうちに直しとかないと大恥かくぞ。
ところで、日本の「無脳な宰相」はというと…コイズミは9月で消えるからまぁいいとして、とりあえず武部あたりだろうか。「宰相」とはちょっと違うが、「最初はグー」も不評だったし、いい加減死んでくれ政治家辞めた方がいいんじゃないのか?
日曜日の補選で民主党が勝ったせいか、株価が今年最大の下げ幅だとか。本当に申し訳ない。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント