南北共同制作お涙頂戴ドラマ放映中
…いやはや、胡散臭い再会劇があったもんだ。
28年ぶりの肉親との再会に涙ひとつ見せず、都合の悪そうな話は意図的にすり替える。日本人には茶番にしか見えない映像だが、韓国人の目には「感動の場面」として映るのだろうか。
以前北朝鮮が横田めぐみさんの夫と説明したキム・チョルジュン氏と金英男氏はどうやら同一人物のようであるが、それでも今日現れた金英男氏が「替え玉」であるという可能性は決して否定できないはず。韓国政府は本来ならDNA鑑定をするなどして、その辺りの確認をするべきだと思うのだが、連中が北朝鮮の「厚意」を疑うようなマネをするはずがないか。
とりあえず、今日は金英男氏?がめぐみさんについて触れる事はなかったようで。明日行われるという会見で、彼がどのような北からのメッセージを伝えてくるか、それを確認するとしようか。
埼玉県の上田知事が27日の県議会の場で「従軍慰安婦はなかった」という発言をしたそうだ。
私自身は埼玉とは何の関係もないが、上田知事という人物が少々アレだという話は聞き及んでいるし、また、県庁のあるさいたま市については今月12日、朝鮮総連関連施設への課税を従来通り全額免除する決定をしたという事実もまた皆さんご承知であろう。今回の知事発言についてもいろいろと思うところがあるのだが、それでも「県民に自虐的な感情を抱かせることなく学べるようにするのが大事」という発言は立派である。
まぁ、朝日と共産党が早速反応しているようで、その内容もかなり香ばしい様子だが、今後もそのテの団体が激しく叩いてくるだろう。知事という要職にある方におかれましては、自分の発言にしっかりと責任を持ち、これらの売国奴連中と渡り合って頂きたい。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
最近のコメント