« 8/23挨拶・満員電車とかマジ勘弁 | トップページ | 8/24挨拶・過度の期待というもの »

2005年8月23日 (火)

ミラクル風水!

 昨日ラジオを聴いていたら、「Dr.コパ」こと小林祥晃氏が「陽当たりの悪い寝室は男の子ができやすい」と言ってました。あの人はその方法で3人のお子さんを産み分けたそうですから、信憑性はかなり高いのではないかと(彼が「産んだ」ワケじゃないですから「作り分けた」が正しいのでしょうか?)。

 当方に子供を作る予定はありませんが(行為すらしばらくご無沙汰ではあります)、産み分け方としてはやたらと斬新。そのつもりのある皆さんは是非お試しあれ♪(万が一失敗した場合、一切の責任は負いませんけど)

 …今回カッコ多いですけど気にしないでね♪


« 8/23挨拶・満員電車とかマジ勘弁 | トップページ | 8/24挨拶・過度の期待というもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103833/5607237

この記事へのトラックバック一覧です: ミラクル風水!:

« 8/23挨拶・満員電車とかマジ勘弁 | トップページ | 8/24挨拶・過度の期待というもの »