« 8/16挨拶・最近地震多くない? | トップページ | 8/17挨拶・黄金体験 »

2005年8月16日 (火)

「影牢Ⅱ」プレイ中

 今日はずっと「影牢Ⅱ」やってたんですが、とりあえず感想はと言うと「女雷術士のコスがエロい」(まぁ、刻命館シリーズのコスって毎回結構スゴイんですけど)。

0508162 正面からのバストアップ。

 画像が携帯のカメラなんでちょっとアレですが、簡単に言うと肩からの布が鎖骨の辺りで交差して、そのまま乳を覆いつつ脇腹へ伸びるというコス。胸から腹にかけてがほぼ全開、乳はもう谷間から横乳までが丸見えというヤツです。しかもこの「大きめの胸が布地で圧迫され、ちょっと周囲に張り出してしまうも、それでいて弾力を失っていない状態」というのが、個人的にツボでもうたまりませんハァハァ。

 …すごーくピンポイントなツボであるのはおいといて、この「雷術士」…いや、魔術士系の敵ってのが意外と厄介。トラップには掛けやすいんですが体力ないんでコンボに向いてないし、それ以上に遠距離攻撃の性能がこれまでのシリーズと比べてもやたら高い。追尾性能が高いんでちゃんと逃げないと攻撃を食らうし、食らったら食らったで否応なしに追加効果が発生する。あんまりACT得意でない私には結構大変なんです。

 そんなわけで、女雷術士の乳は「おまけモード」でゆっくり鑑賞しておりますハァハァ。


« 8/16挨拶・最近地震多くない? | トップページ | 8/17挨拶・黄金体験 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103833/5497235

この記事へのトラックバック一覧です: 「影牢Ⅱ」プレイ中:

« 8/16挨拶・最近地震多くない? | トップページ | 8/17挨拶・黄金体験 »