« 8/15挨拶・セミ大量死? | トップページ | 8/16挨拶・最近地震多くない? »

2005年8月15日 (月)

外出先にて

 今日はアキバにお買い物。昨日までのイベントの余波か、もう虎もメッセもメロンも人大杉。特に虎は殺人的な混みようで、戦利品をいろいろ抱えた身体では、立ち振舞いにも一苦労でした。

 しかし毎度の事ながら、一部の方々の放つ香ばしい薫りには閉口…つーか閉じるのは鼻の穴か。お前ら仮にも外で人様の目に触れるんだから、せめて家でシャワー浴びて服着替えてから出て来いっての。まったく。

 あと、ついでに汐留・日テレタワーでやってる「夏 あ・石九博」も覗きに行ったんですが、何か今日はメンテナンス中って事で一時休止してました。事前にHP確認しておけば良かった…。


« 8/15挨拶・セミ大量死? | トップページ | 8/16挨拶・最近地震多くない? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103833/5483761

この記事へのトラックバック一覧です: 外出先にて:

« 8/15挨拶・セミ大量死? | トップページ | 8/16挨拶・最近地震多くない? »