« 何か疲れてます… | トップページ | お帰りなさい! »

2005年9月13日 (火)

9/13挨拶・1month anniversary

 タイトルがちょっと怪しいですが、英語なんかできなくとも問題なかとです!甚六です。

 えー、当ブログ「blogときめき★MIDNIGHT」は、本日で無事開設1ヶ月を迎えました!前身の「ときめき★MIDNIGHT」時代を含めまして、お立ち寄り頂きました皆様に御礼申し上げます。

 …とまぁ、大層な挨拶はこれくらいにして(しかもたった1ヶ月で何を言うか)、自他共に認める遅筆の私が、ここまで更新できるとは全然思ってませんでした…。とりあえず「挨拶」のような短いものを含めながらも、1ヶ月で50近い記事を更新する事ができたのは、仕事がヒマだった私にしてみれば奇跡みたいなモンです。普通に毎日とか更新されてるサイト管理人の方々は、マジで尊敬します。

 ただ「ツル」の方の更新も相まって、正直最近の記事には息切れ感があるのですが(笑)。今後の課題はその辺なんで、あまり更新速度を変えず、尚且つクオリティの高い記事作りを目指して頑張っていこうと思います。

 …ところで、「一巡りして1年」の事を「1周年」といいますが、何で「1周月」とか「1周週」とかは言わないんでしょう?やはり、あまりスパンが短いとその辺の有難みが薄いとか?


« 何か疲れてます… | トップページ | お帰りなさい! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103833/5930342

この記事へのトラックバック一覧です: 9/13挨拶・1month anniversary:

« 何か疲れてます… | トップページ | お帰りなさい! »