« 9/14挨拶・パパは多くを語らない | トップページ | 9/15挨拶・スク水…着るか…? »

2005年9月14日 (水)

恐るべきジ○イ

 台所にゴキが1匹出現。近くにあったア○スジェットで攻撃したのですが、何か全然効いている様子がありません。スプレー缶には「目、鼻、のどにやさしい低刺激」とか書いてありますが、ただでさえ生命力が強いゴキを殺そうってのに、「低刺激」とかで大丈夫なんでしょうか、ア○ス製薬。

 …それでも、しばらく攻撃を続けているうちにヤツを倒す事はできたのですが、まだ脚はワキワキ動いていて一向に昇天の気配なし。そこで、棚の上に置いてあった「ジ○イ」を数滴、ひっくり返ったヤツの上に垂らしてやると…スゲェ威力だなオイ。

 化学洗剤の対ゴキ戦での有効性は知っていましたが、本家殺虫剤のショボさを目の当たりにしたばかりだったために、その威力にはビックリ。その後ちょっとネットで調べてみたら、ジ○イの攻撃力はトップクラスの高さらしくて2度ビックリ。さすがP○G、除菌ができるだけの事はある(笑)。


« 9/14挨拶・パパは多くを語らない | トップページ | 9/15挨拶・スク水…着るか…? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103833/5948089

この記事へのトラックバック一覧です: 恐るべきジ○イ:

« 9/14挨拶・パパは多くを語らない | トップページ | 9/15挨拶・スク水…着るか…? »