« 9/22挨拶・ブログのクズ | トップページ | 9/23挨拶・レッツ召喚 »

2005年9月22日 (木)

インスパイア旋風~類似品にご注意~

 えー、今日のネタなんですが、今回は姉妹ブログサイト「ツルのはきだめ」との共同という事になりました。まぁ共同も何も、書いてる人間はただ一人なワケで、「聞こえはいいが要するに手抜きだろ?」と言われるとミもフタもありませんですハイ。

 ただ言い訳させてもらえるならば、「今回のネタをどちらのブログで掲載すべきか」という点について、私自身決心がつかなかった、というのが事の真相なんです。話の流れ的には「ときめき」の方で問題ないと思うのですが、今回のネタに繋がることがらを過去に「ツル」の方で紹介しておりまして、その線からすると記事の掲載は「ツル」の方がいいんじゃないか、とも思うんです。

 一応それぞれのブログのコンセプトは明確に分けてるつもりなんですが、それでもこういう悩みが出るってのは、一人の人間がやってる以上致し方ない事なんでしょうかねぇ…。

 …まぁ私のグチなどここに書いてもしょうがないんで、とりあえず今日のネタをご覧になる方は下のリンクをクリックして下さい。よろしくお願いします。

「ツルのはきだめ」へGO!


« 9/22挨拶・ブログのクズ | トップページ | 9/23挨拶・レッツ召喚 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103833/6069560

この記事へのトラックバック一覧です: インスパイア旋風~類似品にご注意~:

« 9/22挨拶・ブログのクズ | トップページ | 9/23挨拶・レッツ召喚 »