« 9/19挨拶・あるいはヒロミゴー | トップページ | 9/20挨拶・街角ミスティック »

2005年9月19日 (月)

積みゲー生活

 先日の予告通り娘と連休を過ごしているのですが(と言っても、土日は「はきだめ」の方のネタ作りをしていたため、実質のプレイ時間はまだ2~3時間ほど)、なかなか娘が思うように育ってくれません…。特に魅力のパラが伸びなくてセーブ&ロードを繰り返しております←私のプレイスタイルはすべからくこんな感じです。そんなにゲームに時間取れるわけじゃないのに。

 まぁでも、1回クリアするのにはそれほど時間かからない感じなんで、「ちょっと触ってそれっきり」とか「買ったままそれっきり」といういわゆる「積みゲー」にはならなそうです。本当に時間さえ許せば何とでもなるのですが。「メタルギアソリッド3」とか「ベルウィック」とか。そう言えば、去年買ったソフトの中にもそんなのが何本か残ってるな…。

 とりあえず、wikiに頼るのは何とか2人目以降にと思っているのですが…何とか誘惑と戦ってみます。


« 9/19挨拶・あるいはヒロミゴー | トップページ | 9/20挨拶・街角ミスティック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103833/6024003

この記事へのトラックバック一覧です: 積みゲー生活:

« 9/19挨拶・あるいはヒロミゴー | トップページ | 9/20挨拶・街角ミスティック »