« 9/4挨拶・ちょっと反省 | トップページ | 9/6挨拶・納豆 »

2005年9月 4日 (日)

カタイ話もいかがですか

 …えー、去る8月13日から始まりました「blogときめき★MIDNIGHT(以下「ときめき」)」ですが、UPした記事の数が昨日の時点で、5月から開いていたここの姉妹ブログ「ツルのはきだめ(以下「ツル」)」を超えてしまいました。

 まぁ「ときめき」は毎回、しょーもない挨拶を含めて複数個の記事をUPしていますし、「ツル」の方は更新ペースが非常にゆっくりなんで(それでも以前よりは更新頻度を上げてるんです)、早い時期にこうなるとは予想していたんですが…開設1ヶ月を待たずしてこういう事になろうとは。

 そもそも「ツル」ができたきっかけは、ブログに移る前の「ときめき」の日記にもちょっとだけ書いたんですが、当時の日記に政治ネタなどのいわゆる「カタイ話」が増えすぎて、「ときめき」の「おバカ」というコンセプトが揺らいでしまったからなんです。その打開策として、そういうダークなネタを放り込む裏サイトとしての「ツル」が生み出されたんですが…やっぱり何かに対して「怒る」とかそういうのってのは、必要なエネルギーの量が違うんですよね…。

 とりあえず「ときめき」に立ち寄られた方で、そんなカタイ話にも興味のあるようでしたら、右側にリンクがありますのでクリックしてやって下さい…いえいえ別に怪しいサイトにジャンプするワケじゃありませんぜダンナ?


« 9/4挨拶・ちょっと反省 | トップページ | 9/6挨拶・納豆 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103833/5779458

この記事へのトラックバック一覧です: カタイ話もいかがですか:

« 9/4挨拶・ちょっと反省 | トップページ | 9/6挨拶・納豆 »