« 9/7挨拶・5対4 | トップページ | 9/8挨拶・「限定」のワナ »

2005年9月 7日 (水)

体育座り

 昨日やってた「草野キッド」に、何故かアキバ系オタクが数名出てた(途中から見たんで詳細不明)。

 んで、彼らがモノマネをやらされてたんだけど、連中のネタはよりによって「アッガイのモノマネ」。画像右下、例のヒザを抱えた体育座りのポーズ。どこかの砂浜で、集団で体育座りをしている男たちの映像は、シュールを通り越して怪しさ大爆発。当然他の出演者は、彼らが何をやってるのかが全く理解できずボーゼンとしていた。

050907

 …しばらくしてその雰囲気を察したのか、オタクが口を開いたのだが、何らかのフォローかと思いきや今度は「偉い人には判らんのですよ!」

 …トホホ。判ってないのはてめーらの方だ、空気嫁。

 ただ、こういう「判ってないオタク」の方が、テレビ的には笑いが取れるんだろうなぁ…。


« 9/7挨拶・5対4 | トップページ | 9/8挨拶・「限定」のワナ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103833/5835613

この記事へのトラックバック一覧です: 体育座り:

« 9/7挨拶・5対4 | トップページ | 9/8挨拶・「限定」のワナ »