« 9/12挨拶・自分ルール | トップページ | 9/13挨拶・1month anniversary »

2005年9月12日 (月)

何か疲れてます…

 朝晩が涼しくなってきて、夜聞こえてくる虫の声も、セミから鈴虫やコオロギに移り変わってきた昨今。元より虫の多い私の自宅周辺では、秋の虫の大合唱がもううるさいくらい聞こえてきます。

 …古来より日本では「虫の声は風情がある」と言われてきました。ですが、この「虫の声」ってヤツは要するに「オスがメスを誘ってる声」であるワケで。

 もしかしたら、虫たちの声を人間の言葉に直すと「当方35歳絶倫男、S○Xフレンド募集。チ○ポチュパチュパして下さい」とか「一日中ハメハメしましょう。15~70歳までOK。容姿不問」とか、そういう意味になるのかも知れません。もう雰囲気ブチ壊しですね!

 …何か今日知り合いに「最近ちょっとコワレてないか?」って言われました…えーえーコワレてますともこの文章見れば判るっしょ?


« 9/12挨拶・自分ルール | トップページ | 9/13挨拶・1month anniversary »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103833/5913911

この記事へのトラックバック一覧です: 何か疲れてます…:

« 9/12挨拶・自分ルール | トップページ | 9/13挨拶・1month anniversary »