« 9/26挨拶・奇跡の英会話 | トップページ | 9/27挨拶・爆弾じかけの… »

2005年9月26日 (月)

来年2月、サイレンが響き渡る…

最恐ゲーム「SIREN」を実写映画化

 昨日の「積みゲー談義」内で、私が「こんなんできません!」などとヤ○チャ並みのヘタレ加減を露呈することとなったゲーム「SIREN」が、続編が出るだけでなく映画化されることになったようです。

 ホラーもの自体はOKですし、監督が堤幸彦って事もあって(この人の作品は結構好きなんです)、興味はもうシンシン。公開されたら確実に見に行くでしょう。

 …ただ…やっぱりクリアしなきゃいけないんでしょうか…「SIREN」…。主演の市川由衣みたいな娘がゲームクリアまで隣にいてくれるってんなら考えなくもないですけど(多分それだと一生クリアしない)。


« 9/26挨拶・奇跡の英会話 | トップページ | 9/27挨拶・爆弾じかけの… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103833/6130660

この記事へのトラックバック一覧です: 来年2月、サイレンが響き渡る…:

« 9/26挨拶・奇跡の英会話 | トップページ | 9/27挨拶・爆弾じかけの… »