« 10/26挨拶・こんなニックネーム | トップページ | 10/28挨拶・ここ数ヶ月期待していた事 »

2005年10月26日 (水)

ロッテ優勝

ロッテ31年ぶり日本一、阪神に4連勝

 昨日の段階でほぼ決まりかと思いつつも、「さすがに阪神もこのまま終わらないだろう」と、阪神ガンバレ系のネタを準備していたんですが、結局ムダになってしまいました。残念。

 あ、ロッテファンの皆さん優勝おめでとうございます。日本シリーズにおいて4勝0敗での決着は、今回を含めた全56回中で5回目(引き分けのある試合も含めば7回目)の快挙。何しろ31年ぶりですから感動もひとしおでしょう。

 一方、大阪・神戸は今頃大丈夫でしょうか。暴動とか起きてませんでしょうか。2ちゃんにはこんなのもあったみたいですから…。

 何はともあれ、今年のプロ野球はこれで終了。来年はヤクルト頑張ってよ~。


« 10/26挨拶・こんなニックネーム | トップページ | 10/28挨拶・ここ数ヶ月期待していた事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103833/6645809

この記事へのトラックバック一覧です: ロッテ優勝:

« 10/26挨拶・こんなニックネーム | トップページ | 10/28挨拶・ここ数ヶ月期待していた事 »