« 10/20挨拶・竹山今昔物語 | トップページ | 10/21挨拶・食欲の秋 »

2005年10月20日 (木)

時間ないです…

 …つーか「ダウンタウンDXDX」見てたらブログの記事書く時間がなくなっちまいました。

 まぁ、もう片方の「ツルのはきだめ」の方は、会社で仕事中にこっそり更新してきたんですけれど。最近はコイズミさんの靖国参拝とかの影響で「ツル」向けのネタが多く見られまして、必然的に更新もあちらの方が中心となっている感じです。

 実際これまでも、「ツル」の更新が頻繁に行われている時は、比較的こちらは大人しめになる傾向があります。まぁ時間がないネタもない、とないない尽くしの中何とか頑張ってるつもりではあるんですが。しかしこんなグチでは、記事のスペースは埋められてもネタには到底なりませぬなぁ…。

 …ぶっちゃけた話、そんなに時間ないなら更新諦めりゃいいんですがね。ちょっと最近は時間的に厳しい日が続いてますので、今しばらくはご勘弁を。

 ココログが今日やたら重い…。


« 10/20挨拶・竹山今昔物語 | トップページ | 10/21挨拶・食欲の秋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103833/6493016

この記事へのトラックバック一覧です: 時間ないです…:

« 10/20挨拶・竹山今昔物語 | トップページ | 10/21挨拶・食欲の秋 »