« 10/19挨拶・日清フォー! | トップページ | 10/20挨拶・竹山今昔物語 »

2005年10月19日 (水)

誰かネタ下さい

 最近ネタが不足気味です。ちょっと大きめのネタ(ただし書きかけ)とか、1行くらいの挨拶ネタはいくつかストックがあるんですが、その中間くらいの手軽なヤツがかなり枯渇してまして、「ネタあります」とタイトル下で公言している身としてはなかなか辛いところです。

 今朝も激しくネタになりそうな夢を見たはずなんですが、朝起きて覚えていたのは「間違って火をつけてしまったバルサンを窓の下の田んぼに投げ捨てたら、農家のおばちゃんに見つかってこっぴどく怒られた」などの数ヶ所のみ。この部分だけでもかなり良質なネタになりそうなんですが、その他の大部分を忘れてしまったのが本当に悔しいです。ちくしょう。


« 10/19挨拶・日清フォー! | トップページ | 10/20挨拶・竹山今昔物語 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103833/6478402

この記事へのトラックバック一覧です: 誰かネタ下さい:

« 10/19挨拶・日清フォー! | トップページ | 10/20挨拶・竹山今昔物語 »