« 10/6挨拶・古田さんへ | トップページ | 10/7挨拶・目指せ3億 »

2005年10月 6日 (木)

迷いインコ【保護してます】

 一体どこから入り込んだのか、昨日からウチの会社の中に、1匹のインコが迷い込んでいます。

 淡い青色のインコで、よく人に馴れ、手にも乗ることから、十中八九飼われていたものが逃げ出したのでしょう。会社の中であんまりフンとかされても困りますし、かと言って外に逃がすと、ウチの会社の周りには野良猫とかがけっこういるので、とりあえず他の社員と一緒にインコを捕まえる事に。

 その際、逃げたインコがカタログとかが置いてある書棚の中に入り込んで、何とか外に出そうとしたら誤って書棚を壊してしまった、なんてハプニングもありましたが(笑)、何とかインコの確保には成功。現在ウチの会社にて預かっております。

051006 囚われの姫君…じゃなくてインコ。鳥篭はわざわざ買ってきたみたい。経費?

 もし心当たりのある方がいらっしゃいましたら、コメント欄などにご一報下さい。ちなみに会社の所在地は、東京都荒川区です。

 …しっかし、朝っぱらから社員がインコを捕まえてたりするのって、ウチの会社って平和なんだなぁ…(苦笑)。


« 10/6挨拶・古田さんへ | トップページ | 10/7挨拶・目指せ3億 »

コメント

保護されて良かったです。自分は今インコを逃がしてしまい必死に探しています。保護されていればいいのですが・・・。

名前:ピーちゃん 特徴:人なつっこくすぐ頭に乗ってきます。よく指や手を追いかけます。なんでも食べる雑食性です。ですが、油ものはあげすぎないようにお願いします。
色:水色(ノーマルオパーリンコバルト)
いなくなった場所:兵庫県尼崎市富松町1丁目
連絡先:pichan_joho@yahoo.co.jp
いなくなった日 2006年6月28日、午後8時ごろ
結構長生きしておりもうおじいちゃんぐらいだと思うので体力的にとても心配です。どんな小さな事でも構いませんのでご連絡ください。お願い致します。

投稿: ピーちゃん帰ってきて | 2006年6月29日 (木) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103833/6283833

この記事へのトラックバック一覧です: 迷いインコ【保護してます】:

« 10/6挨拶・古田さんへ | トップページ | 10/7挨拶・目指せ3億 »