« 11/25挨拶・韓国クオリティ | トップページ | 11/27挨拶・人格障害に思う »

2005年11月27日 (日)

テスト・ザ・ネイション2005

 皆さんはチャレンジされたでしょうか?ちなみに、今回の私のIQは130でした。脳のタイプについては比較対象がそれぞれ同数だったため不明、ただ適職から考えると右・左型が一番近いかな?という感じでした。

【今回の感想】

 ①「顔の順序記憶」がムツカシス。ヤンキー男の顔なんか記憶したって何の得もありませんがな(但しねーちゃんは別)。
 ②新企画とか言ってたが「CM連動記憶クイズ」はいろんな意味で卑怯だろ。トイレ行かせろよ(そっちかよ)。
 ③年収100万以下のお笑い芸人の中で一番目立とうとしてた帽子のヤツは、結局IQは大した事なかったんじゃないの?


« 11/25挨拶・韓国クオリティ | トップページ | 11/27挨拶・人格障害に思う »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103833/7349443

この記事へのトラックバック一覧です: テスト・ザ・ネイション2005:

« 11/25挨拶・韓国クオリティ | トップページ | 11/27挨拶・人格障害に思う »