« 11/18挨拶・生協の白石さん | トップページ | 11/20挨拶・人として避けられぬ道 »

2005年11月20日 (日)

日曜夕方のテレビと言えば

 今日の「笑点」は木久蔵師匠が司会をやっていて、他のメンバーにさんざんイジられておりました。木久蔵ラーメンってけっこう美味しいらしいですけどね。

 ところで前から思っていた事なんですが、「笑点の大喜利での座布団のやり取りを解析し、次に商品を獲得する人を予想する研究」ってのはどこかで行われてないもんですかね?同じ日曜夕方のテレビ番組「サザエさん」において、「次週予告のじゃんけんコーナーの予想・分析」を行ってるところはコチラ(サザエさんジャンケン学)にあったんですが…。

 ちなみに今日のジャンケンの手は前述のサイト様において「40.82%の確率でグー」と予想されておりましたが…ハズレでしたな。


« 11/18挨拶・生協の白石さん | トップページ | 11/20挨拶・人として避けられぬ道 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103833/7230850

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜夕方のテレビと言えば:

« 11/18挨拶・生協の白石さん | トップページ | 11/20挨拶・人として避けられぬ道 »