« 12/19挨拶・それが問題だ | トップページ | 12/20挨拶・健忘症の恐れあり »

2005年12月20日 (火)

聖夜にアレがやってくる

 さすがにクリスマスが近づいてきたこの頃、あちこちでクリスマスソングを耳にするようになりました。まぁ独り身・予定ナシの私にとっては、別に年の瀬の3連休という以上の意味はないんですけどね。ケッ。

 …というワケで今日は、クリスマスの連休にしっかりチンコ予定が入っている皆さんのために、私からクリスマスソングをプレゼントさせて頂きます。曲は松任谷由実の有名なアレから。

 『恋人がテンタクルス』

  昔 となりのおかしな お姉さんは
  クリスマスの日 私に云った
  今夜 8時になれば テンタが家にやって来る
  ちがうよ それはエロゲだけのお話
  そういう私にウィンクして
  でもね オトナになれば あなたもわかる そのうちに

  恋人がテンタクルス
  本当にテンタクルス 緑色でヌメヌメ
  恋人がテンタクルス
  アレみたいテンタクルス 穴を塞ぎに来た

 ※【テンタクルス(tentacle-s)】
 ①触手。
 ②ドラクエ3に登場するイカ型モンスター。2回攻撃をしてくる。

 …ライターとしては①を推奨。クリスマスというよりクトゥルフ神話っぽいですね。

 あとこの詞を、学生時代の友人Tに捧げます。Tよ元気ですか。私はこんなですが頑張って生きてます。


« 12/19挨拶・それが問題だ | トップページ | 12/20挨拶・健忘症の恐れあり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103833/7737877

この記事へのトラックバック一覧です: 聖夜にアレがやってくる:

« 12/19挨拶・それが問題だ | トップページ | 12/20挨拶・健忘症の恐れあり »