« 1/27挨拶・ダイレイタンシー | トップページ | 1/30挨拶・乾湿で味は違うのか? »

2006年1月30日 (月)

どうでもいい事なんですが

 右上のカレンダーを見て頂ければ判るんですが、今月の更新は左右対称になってましてハイ。最初はたまたまだったんですが、途中からは意図的にやってましたね。

 まぁ、だからと言って別にどうというものでもないワケで。代償として更新は飛び飛びになってしまってますし、これは決して褒められるようなものじゃありません。むしろ更新そのものを誇りたいのであれば、1日に100回更新するとか、1年間休まず更新し続けるとか、そのくらいでなければならないでしょう。

 …いや、だからと言って、そんな事は決してやりませんよ?どちらにしても120%無理ですし。第一そんなにネタが続くわけないじゃないですかアハハハハ。

 …と言うワケで、今日は本当に何のネタもありませんで、こんなヨタ話で仕舞いです。察して下さい。


« 1/27挨拶・ダイレイタンシー | トップページ | 1/30挨拶・乾湿で味は違うのか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103833/8419728

この記事へのトラックバック一覧です: どうでもいい事なんですが:

« 1/27挨拶・ダイレイタンシー | トップページ | 1/30挨拶・乾湿で味は違うのか? »