« 1/30挨拶・乾湿で味は違うのか? | トップページ | 1/31挨拶・「鬼武者」でボケる »

2006年1月31日 (火)

キン肉マン世代今昔

 先週・先々週、「プレイボーイ」で連載している「キン肉マンⅡ世」の誌上で、公募したネタ…もとい「読者が考えた超人」の発表をやっていました。チラッと見ただけなんであまり記憶にないんですが、確か応募者の大半が24~30くらいの年齢だったように思います。

 年齢的には初代キン肉マン世代に合致するのですが、全国のいい年こいた大人たちが「昔の夢よもう一度」とばかりに、「○○超人△△マン」とかいうのを一生懸命机に向かって描いている姿を想像すると、何故だか涙が止まりません…。

 あと、少数ですが18歳未満の読者からの投稿も見受けられました。お子様はえちぃな雑誌を見ちゃイケマセン!


« 1/30挨拶・乾湿で味は違うのか? | トップページ | 1/31挨拶・「鬼武者」でボケる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103833/8436764

この記事へのトラックバック一覧です: キン肉マン世代今昔:

« 1/30挨拶・乾湿で味は違うのか? | トップページ | 1/31挨拶・「鬼武者」でボケる »