« 1/7挨拶・昨日「女王蜂」見ましたが | トップページ | 1/10挨拶・アニメは早いです »

2006年1月10日 (火)

O氏の呼び声

 しばらく連絡の途絶えていた高校時代の友人から、年賀状が届きました。ブログのアドレスが書いてありましたので覗いてみたところ、当時に輪をかけて大変な事になってました。O氏、お元気でなにより(笑)。

 別に興味のある方はいないと思いますが、一応タイトルだけ出すと「常時リソース不足」ってブログです(←伏せ字でもう精一杯。あとは勝手にググッて下さい)。彼は今から10年ちょっと前、当時ケガレを知らない純粋青年だった私を、ヲタの道に引き込んでくれやがりました張本人でもあります(ちなみに当時の彼曰く「ワシはお前の背中を軽く押してやっただけなのに、お前は自分から坂道を転がり落ちるように堕ちていった」)。

 一時は連絡取ってリンクとか張ろうかと思いましたが、そのあまりの変わりように思い切り躊躇しています。これ以上この世界に踏み込んだ時、私はどうなるのか、どこまで堕ちてしまうのか、皆目見当がつきません。

 …もっとも、自覚がありながら堕ちている最中ってのは、本人すんごく気分がいいものなんですがねゲヘゲヘ。


« 1/7挨拶・昨日「女王蜂」見ましたが | トップページ | 1/10挨拶・アニメは早いです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103833/8097096

この記事へのトラックバック一覧です: O氏の呼び声:

« 1/7挨拶・昨日「女王蜂」見ましたが | トップページ | 1/10挨拶・アニメは早いです »