« 1/4挨拶・初詣に行きました | トップページ | 1/5挨拶・秋田新幹線 »

2006年1月 5日 (木)

「古畑」第3夜感想

 こんばんわ、オチ読む造です。…できれば裏切って欲しかったんですけれどね。

 「骨抜きの古畑なんて古畑じゃないやい!」とか思いながら見てましたが、最後はキッチリ決めてくれました。自分も踊れないクセに、自白を引き出すために相手をダンスに誘う、なんてやり方は、妙に「古畑っぽさ」を感じてしまったものです。今回は良かったです。ラストを飾るに足りるものだと思いました。点数はつけられません。

 本家「刑事コロンボ」のシリーズは新旧合わせて24年、その間に69話が製作されています。それと比べた時、「これで最後」というのはファンとして実にもったいないと思うのですが…残念です。非常に残念です。

 …ところで「古畑」のウィキなんですが、もう昨日の話について書き込まれています。早いのね~。 


« 1/4挨拶・初詣に行きました | トップページ | 1/5挨拶・秋田新幹線 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103833/8022066

この記事へのトラックバック一覧です: 「古畑」第3夜感想:

« 1/4挨拶・初詣に行きました | トップページ | 1/5挨拶・秋田新幹線 »