« 2/9挨拶・怖いよダディ | トップページ | 2/10挨拶・スジ伝説 »

2006年2月10日 (金)

サイレンが鳴り響く

 昨日の挨拶で触れた「SIREN2」ですが、これはCMだけじゃなくて、公式HP もかなり怖すぎるらしいです…。(参考)

 ゲームは買うかどうか迷ったんですが、とりあえず今は「新鬼武者」のプレイ中ですし、何より前作が全然クリアできませんでしたので(発売日に購入&攻略本まで買ったのですが)、当分様子を見る事にしました。おそらくベスト版が出るような気はするんですが。

 …ついでに言いますと、映画の方の評価はこんな感じみたいです。興味はあるんで観てみたいんですが、こりゃTSUTAYAに並ぶまで待った方がいいかな?

 …さらについでですが、コミックまで出てたんですね…知らなかった…しかも書いたのはあの万乗先生ですか(笑)。


« 2/9挨拶・怖いよダディ | トップページ | 2/10挨拶・スジ伝説 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103833/8596479

この記事へのトラックバック一覧です: サイレンが鳴り響く:

« 2/9挨拶・怖いよダディ | トップページ | 2/10挨拶・スジ伝説 »