« 1/31挨拶・「鬼武者」でボケる | トップページ | 2/1挨拶・訂正 »

2006年2月 1日 (水)

超能力がほしい

 今日の「トリビアの泉」、中でも「トリビアの種」のコーナーはなかなか面白かったと思います。他局の番組でもたびたび見かけるアメリカの透視能力者を日本に招き、福袋の中身を透視させたり馬券を買わせたり。馬券を的中させたのは正直驚きましたが、当たった時のあの喜びようは一体なんですか(笑)。

 このコーナー、最近は2番煎じ、3番煎じのようなネタが少々増えていて、印象としては今ひとつだったんですが、久々に「これぞムダだ!」と言えるような内容が見れて、なかなか満足です。番組スタッフも馬券に投資させられた1万円戻ってきて良かったですね。

 …ところで今日は21時10分頃帰宅して番組見てたんですが、たまきさんは?


« 1/31挨拶・「鬼武者」でボケる | トップページ | 2/1挨拶・訂正 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103833/8457321

この記事へのトラックバック一覧です: 超能力がほしい:

« 1/31挨拶・「鬼武者」でボケる | トップページ | 2/1挨拶・訂正 »