« 2/27挨拶・15周年 | トップページ | 3/1挨拶・イナバウアー »

2006年3月 1日 (水)

激しく萌えてみました

 以前どこかのブログで見かけた「Moecco」という雑誌が気になってまして、ここ数日は仕事の合間に本屋をあちこちうろついていたのですが(仕事はちゃんとしてましたよ!本当に!)、とうとう今日になって現物を発見しました!スク水フェチであるところの私にとっては、もう表紙からして心臓バクバクもんですよ!

 …ところが。一応中を確認してみたところ、確かにスク水やら体操着やら、私の胸をキュンキュン刺激するアイテムがザクザク載ってたんですが、それと同時に「もしコレを買ってしまったりしたら、もう戻れないところまで行ってしまうんじゃないだろうか…」という気持ちが急速に猛烈に沸いてきまして、そのまま棚に戻して帰ってきました…。

 良くありますよね、こういう事。物事の前段階においては一人でやたらと盛り上がり、アレコレ妄想したりして大変な事になったりならなかったりしていたのが、いざ本番に及ぶとそれまでのイメージが急速に萎んできて、かえって冷静になってしまうのって。いやそこのアナタ、「ヘタレ」っていうのはよして下さい!

 あ、一応「Moecco」は一般向けですよ?これを発行している出版社はえちぃのもたくさん出してますので、そちらがお好みな人はリンクからどうぞ。


« 2/27挨拶・15周年 | トップページ | 3/1挨拶・イナバウアー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103833/8900791

この記事へのトラックバック一覧です: 激しく萌えてみました:

« 2/27挨拶・15周年 | トップページ | 3/1挨拶・イナバウアー »