« 3/3挨拶・家族の絆? | トップページ | 3/5挨拶・休日の過ごし方 »

2006年3月 5日 (日)

日本負けた!

<国別対抗野球>日本、韓国に敗れ2位で通過 アジアR

 だから「後の試合にとっとけ」と言ったのに…。

 スンヨプに逆転2ラン打たれたヤクルトの石井。彼が出てきた時点で何となくイヤな予感はしてたんですよね…シーズン中も「ここで打たれちゃいけない!」って場面で点を取られた事が何度かありましたし。私何度も言うようにヤクルトファンなんですが、イマイチ彼には安心してストッパーを任せられない気がするもんで。ヒットならまだ許せても、ホームランはいかんでしょホームランは。

 まぁ、2次リーグ進出は確定してるんで、今後に期待する事にします。今日の借りは、いずれ必ず返して下さいよ?


« 3/3挨拶・家族の絆? | トップページ | 3/5挨拶・休日の過ごし方 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103833/8958284

この記事へのトラックバック一覧です: 日本負けた!:

« 3/3挨拶・家族の絆? | トップページ | 3/5挨拶・休日の過ごし方 »