« 3/28挨拶・桜の木の下に | トップページ | 3/31挨拶・さらば平成17年度 »

2006年3月31日 (金)

古田監督万歳

古田新監督、白星スタート セ・リーグ開幕

 我らが東京ヤクルト、我らの古田新監督が、昨年の覇者阪神を相手に開幕戦白星を飾りました!バンザーイ!!

 ラミレスのホームランで阪神・井川から先制点をもぎ取り、投げては先発石川が好投、最後も五十嵐が3人でキッチリ締めてくれました。効果的な補強を行えたワリにオープン戦で苦戦していたのは、あくまでもポーズだったんですね監督!

 …ただ、少々気になったのは、監督のバットが湿り気味だった事ですか…得点圏にランナーがいる状態で再三打席が回ってくるも、フライが3つにゴロ1つで散々。できる事なら「俺のバットでチームを楽にさせてやる!」というくらいの活躍を見せて欲しかったです…。

 まぁ、とりあえずはリーグ戦初勝利おめでとうございます。今年も頑張れヤクルト!


« 3/28挨拶・桜の木の下に | トップページ | 3/31挨拶・さらば平成17年度 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103833/9364212

この記事へのトラックバック一覧です: 古田監督万歳:

« 3/28挨拶・桜の木の下に | トップページ | 3/31挨拶・さらば平成17年度 »