« 4/4挨拶・ヤクルト谷? | トップページ | 4/5挨拶・火事には気をつけて »

2006年4月 5日 (水)

輝きを放つコンバース(カブでも可)

 ちょっとブログのアクセスを解析してみたら、4月2日の21時~22時にかけて、アクセス数が異様に跳ね上がってました。何故かと思ってリンク先を確認してみたところ、何とこのブログで応援しているお笑いコンビ、カンニングの竹山の記事。

 その時間は私も見てましたが、日テレで「大ブラックバラエティ」をやってたんですよね…確かご飯のおかずをゲットするコーナー(というより他に説明のしようがありません)において、竹山が大活躍。「ジャイアンツの歴代ドラフト1位入団選手を当てる」というクイズでは正解につながる発言をし、その後の「おかずを食べられる人を決めるストラックアウト」では見事に「全員」の板を落として一躍ヒーローになりました。

 すごいよ竹山!頭が輝いてたよ竹山!その後のヨシズミのレポート見ながら寝てたっぽいけど、カッコ良かったよ竹山!何故か黒バラでは「さいとう」とか「カブ」とか、あとこないだはコンバースのTシャツ着ていたせいで「コンバース」とも呼ばれてたけど、ところで相方の中嶋の具合は今どうなのよ竹山!

 …今春からは冠番組も始まるそうで、まだまだ好調のカンニング竹山。「blogときめきMIDNIGHT」は、カンニングを応援しています。応援していると言っているワリには敬称略ですが(笑)。


« 4/4挨拶・ヤクルト谷? | トップページ | 4/5挨拶・火事には気をつけて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103833/9449145

この記事へのトラックバック一覧です: 輝きを放つコンバース(カブでも可):

« 4/4挨拶・ヤクルト谷? | トップページ | 4/5挨拶・火事には気をつけて »