« 4/10挨拶・違いの判る男 | トップページ | 4/11挨拶・非にて似たるもの »

2006年4月11日 (火)

カミングアウト?

3足のワラジはキツイよ…古田人気限界説も

 「古田人気限界説」という見出しには若干の語弊があると思いますが、確かにその労力は想像できないものでしょう。以前NHKの「にんげんドキュメント」が、ヤクルト・古田選手兼任監督を取り上げた事がありましたが、そこでは古田選手の「選手と監督の両方の立場にある」という苦悩と、しかしそれに立ち向かい、彼の目指すものに近づいていこうとする姿が見て取れました。いちファンとして、改めて彼の事を尊敬してしまいました。

 …そう言えば先日、中居正宏が「ブラックバラエティ」の中で「オレは(現巨人監督の)原さんに迫られたらOKしてもいい」とか公言してたんですが、私も「古(略)」とか考えたり考えなかったり。そうなると問題が一つ出てくるんですが、よく野球のバッテリーではキャッチャーを「女房役」とか言ったりしますよね。という事は古田選手が受


« 4/10挨拶・違いの判る男 | トップページ | 4/11挨拶・非にて似たるもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103833/9541450

この記事へのトラックバック一覧です: カミングアウト?:

« 4/10挨拶・違いの判る男 | トップページ | 4/11挨拶・非にて似たるもの »