« 5/17挨拶・早めに更新 | トップページ | 5/18挨拶・海を渡る日本文化 »

2006年5月18日 (木)

コアな世界

 本が好きなもんで、仕事の暇を見つけては本屋に足を運ぶ私こと甚六なんですが、一応買うつもりのある本は発売当日に買うのが流儀でして、それゆえに毎月の書籍出版スケジュールの確認は欠かせないものとなっています。

 んで、いつも参考にしている太洋社さんのホームページで発売予定表が更新されていたようなので、早速来月分のスケジュールをチェックしてたんですよ。そしたら、文庫本の一覧の最初の方に、下のような表記がありました。

 6/1 天使はそれをジカクできない 講談社X文庫ホワイトハート   水戸泉

060517_1

 !!

 錦戸親方…ボーイズラヴ小説なんて書いてたんですか…?

 …いや、確かにネタとしては使い古しなんじゃないかと思われるんですけれどね、やはり「未知との遭遇」というのはサプライズなものでして。ましてや相撲とボーイズラヴときたら、両者を結びつけるのにはそれほど苦労はいらないでしょう。裸も同然の男達の若い肉体が、荒い息と汗にまみれて組んずほぐれつ、衆目の面前で相手を押し倒したり、激しく突き合ったりするワケですよ!需要のある方々にとっては、もう大興奮間違いなし!

 まぁ、モーホーでもデヴ専でもない私にとっては「相撲部屋に渦巻く愛憎劇、土俵の上は女人禁制」とか言われても激しく萎えるばかりなんですが。それはともかく、水戸泉先生の単行本「セーラー服は誰が着る!?」は白泉社文庫より明日発売予定です。力士にセーラー服ってアリ?

水戸泉メモリー(錦戸親方のブログ)


« 5/17挨拶・早めに更新 | トップページ | 5/18挨拶・海を渡る日本文化 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103833/10129741

この記事へのトラックバック一覧です: コアな世界:

« 5/17挨拶・早めに更新 | トップページ | 5/18挨拶・海を渡る日本文化 »