« オーストラリア戦前半 | トップページ | 6/12挨拶・ハゲをごまかす »

2006年6月12日 (月)

オーストラリア戦終了

 あら~ドローどころかやられちゃいましたか日本。「もう勝てるかな?」という試合展開だっただけに、最終局面で運動量が落ちてきたところを一気に畳み込まれたのが本当に残念です。今日の試合は、フィジカル面でゲームのイニシアティブを大きく握られていたのが敗因ですかねぇ…。

 残る2試合でブラジル戦を含み、次のクロアチア戦では引き分けすらも許されなくなりました…それでも本戦出場は極めて厳しいですけど。とりあえず選手の皆さん、お疲れ様でした。


« オーストラリア戦前半 | トップページ | 6/12挨拶・ハゲをごまかす »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103833/10501024

この記事へのトラックバック一覧です: オーストラリア戦終了:

« オーストラリア戦前半 | トップページ | 6/12挨拶・ハゲをごまかす »