« 7/13挨拶・ココログリフレッシュ | トップページ | 7/18挨拶・空耳アワー »

2006年7月18日 (火)

ゲーム三昧の連休

 判る人にしか判らない話で恐縮ですが、この3連休を使って、ようやくセラゲに突入致しました。いやはや、人様からは「1周するのに35時間くらい」とか聞いてたのに、平気で倍以上の時間かかってますよ!

 会社勤めの身ですから、平日はせいぜい1、2時間しかプレイできませんし、その上レベル上げ&アイテム収集癖のある私。もうゲームの進行は亀の如くの遅さでしたね。それでも、発売後1ヶ月以内に区切りをつける事ができたので、私的には御の字です。

 まぁ、今後2週間くらいで何とかセラゲを回れればいいんですが、部屋には「イリス」も未開封のまま積んでありますし、来週には「かまいたち」も発売されるじゃないですか。一通り満足できるのはいつ頃になるのやら。あー時間が欲しいー。

 …てなワケで、まだまだ更新頻度は上がらない日々が続きそうです(←言いたかったのはコレか)。いや、ネタ自体は切らしてるワケじゃないんで、日記を書ける時間さえあれば何とかなるんですけれどね?とりあえず近日中に公開しようと思ってるやや長めのネタがありますんで、それは乞うご期待という事で。


« 7/13挨拶・ココログリフレッシュ | トップページ | 7/18挨拶・空耳アワー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103833/10997511

この記事へのトラックバック一覧です: ゲーム三昧の連休:

« 7/13挨拶・ココログリフレッシュ | トップページ | 7/18挨拶・空耳アワー »