« 9/19挨拶・左目に違和感 | トップページ | 9/25挨拶・吉兆ゲット »

2006年9月25日 (月)

ヤングマン

 …ふと思ったのですが、ヒデキの「ヤングマン」、サビの「YMCA」の部分でやる振り付けを、頭の上でなく体の前でやると、「私のムネでパフパフしてあげるからいらっしゃ~い?」というジェスチャーのように見えませんでしょうか。

 さらにそこから妄想を広げていくと、「ワーイ・エム・シーエー」という例の歌詞も、「パーイオツいいねェ!」とかいうセリフに聞こえてきませんでしょうか。何度もこの場で申し上げておりますように、私は自他共に認めるおっぱい星人(最近ないちちもイケるようになってきたダメなひと)ですが、そんな私のヤングマンも立ち上がったり飛び出したりしてしまいそうで大変です。

 まぁ、週の初めから下ネタ全開で申し訳ありませんが、ヤングマンだけに「若気の至り」って事でお許し下さい←結局言いたかったのはコレか←30男が「若気の至り」とか言うな。


« 9/19挨拶・左目に違和感 | トップページ | 9/25挨拶・吉兆ゲット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103833/12040501

この記事へのトラックバック一覧です: ヤングマン:

« 9/19挨拶・左目に違和感 | トップページ | 9/25挨拶・吉兆ゲット »