« 9/5挨拶・聖なる「アレ」もしくは「ナニ」 | トップページ | 9/12挨拶・イカリング »

2006年9月12日 (火)

アナタがないと生きていけない

 昨日今日と2日間、仕事の関係で地方に行って来ました。無論泊りがけです。

 普段から出不精の私、久々の泊りがけのお出かけという事で、せいぜい羽を伸ばしてこようかと思っていたのですが…そう言えば地方の夜は暗いんですよね。コンビニだって駅前にそれらしいのが1軒しかない。泊まったホテルの周りにもほとんど何もなく(何か作っているような雰囲気はありましたが)、もう夜はテレビ見て普段より2時間も早く寝ました。ほぼフテ寝状態。

 まぁ私の家の周りも、今頃の夜は虫たちがうるさいくらい鳴きまくるような緑いっぱいの所ですから、決して「都会」とは言えないんですが…いつの間にかコンビニがないと生きていけないような、そんな都会の生活にどっぷりの体になってしまったような気がして、ちょっと悲しくなりました。ネットができるのって幸せなんですよ皆さん?


« 9/5挨拶・聖なる「アレ」もしくは「ナニ」 | トップページ | 9/12挨拶・イカリング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103833/11869099

この記事へのトラックバック一覧です: アナタがないと生きていけない:

« 9/5挨拶・聖なる「アレ」もしくは「ナニ」 | トップページ | 9/12挨拶・イカリング »