« 10/20挨拶・おととい思った事ですが | トップページ | 10/24挨拶・それほど興味はございませんが »

2006年10月24日 (火)

自己を見つめ直す

 結構有名なやつだとは思うんですが、こんな心理テストがありますよね。

「あなたが恋人に望む条件を3つ挙げて下さい」
「3つ条件が出た後で、あと1つだけ条件を考えてみて下さい」

 【診断結果】(一応バレなので反転→)「最後に出した条件こそが、あなたが深層心理の中で恋人に求めている条件です」

 先日ちょっとやってみたのですが、私の答えは「おっぱい」でした(即答)。以前は筋金入りのおっぱい星人だった私、最近になってナイチチへの理解が深まり気味だったのですが、どうやら芯はブレていなかったようです。どのみちダメなひとですかそうですか。


« 10/20挨拶・おととい思った事ですが | トップページ | 10/24挨拶・それほど興味はございませんが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103833/12416727

この記事へのトラックバック一覧です: 自己を見つめ直す:

« 10/20挨拶・おととい思った事ですが | トップページ | 10/24挨拶・それほど興味はございませんが »