« 12/20挨拶・こんばんは。 | トップページ | 12/21挨拶・今日までにします »

2006年12月21日 (木)

「いい人」は長生きできませんか?

「戦友、夫婦みたいなもの…」カンニング竹山さん会見

 同じ日に青島幸男・岸田今日子という有名人2人の訃報と重なっていたワリには、中島さんの件はメディアが結構取り上げてくれていたように思いました。やっぱり、早過ぎる死だったからでしょうか。それとも、カンニング思ったより人気あったんでしょうか?日記上で何度も「応援してます」と言っておいて非常にアレですけど。

 告別式は24日ですか…ちょっと予定が入っちゃってるんですが…別にデートとかそんなんじゃないんですが…しかし中野はちと遠いなぁ…。


« 12/20挨拶・こんばんは。 | トップページ | 12/21挨拶・今日までにします »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103833/13152012

この記事へのトラックバック一覧です: 「いい人」は長生きできませんか?:

« 12/20挨拶・こんばんは。 | トップページ | 12/21挨拶・今日までにします »