« 1/15挨拶・まだ本調子ではありません | トップページ | 1/24挨拶・血まみれの私 »

2007年1月24日 (水)

ノリなんてい~ら~な~い~!

古田監督がノリ熱望!「プレーする場所ないのは球界の損失」

 カントク、これまでのヤクルトの野球のウリは機動力だったはずでしょ?去年みたいな「点取られたら取り返す(でも逆に取り返される事も)」なんてやり方じゃなかったでしょ?ノリなんてそんな「球界の損失」とまで言うような選手じゃないでしょ?そんな選手だったらそもそも引く手数多なワケでしょ?

 元選手会会長だった立場は判りますが、それこそアマ野球だって立派な球界の一部なんですから、どっかの金満球団みたいに選手を抱え込んで外に出さないようなマネはしないで、外に広く道を求めるってのもやり方の一つではないかと思うのですが…。


« 1/15挨拶・まだ本調子ではありません | トップページ | 1/24挨拶・血まみれの私 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103833/13643327

この記事へのトラックバック一覧です: ノリなんてい~ら~な~い~!:

« 1/15挨拶・まだ本調子ではありません | トップページ | 1/24挨拶・血まみれの私 »