« 2/5挨拶・私の知らない世界 | トップページ | 2/9挨拶・山根似のひと »

2007年2月 9日 (金)

真っ赤な薔薇が咲いてます

【問い】某ブログ管理人J氏は、最近「夜になると肛門が痛む」という症状に悩まされている。以下のヒントを元に、その原因を推察せよ。

 ヒント①J氏は普段、車の運転や事務仕事などで座っている事が多い。

 ヒント②J氏は最近健康診断でバリウムを飲んだ。下剤で全部出し切ったつもりだったが、先日すごく固いヤツに当たってちょっと切れた。ここ数日のもかなり固くて難儀している。

 ヒント③J氏は辛い食べ物が好き。特に最近はハラペーニョのピクルス(モスで「スパイシー」とか頼むと上に乗ってきたりするアレ)にどっぷりハマり、瓶に入ったやつを買ってきて食べている。ハム・ソーセージなどの肉料理に相性は最高。

 …う~ん…答えはやっぱり「アレ」ですかねぇ…。


« 2/5挨拶・私の知らない世界 | トップページ | 2/9挨拶・山根似のひと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103833/13847062

この記事へのトラックバック一覧です: 真っ赤な薔薇が咲いてます:

« 2/5挨拶・私の知らない世界 | トップページ | 2/9挨拶・山根似のひと »