« 1/24挨拶・血まみれの私 | トップページ | 2/5挨拶・私の知らない世界 »

2007年2月 5日 (月)

絶不調

 リアルで個人的な問題がいろいろ持ち上がっていて、そのせいもあると思うんですが、このところ面白い話がほとんど思いつきません。ネット上に文章を載せるようになってからもうすぐ3年になりますが、ここまで長期間ネタが出てこないというのは初めてです。

 「日記を更新しなきゃ…」とは毎度思っているのですが、そもそも書く事が何もないのでどうにもならず。その一方で姉妹ブログの「ツルのはきだめ」はこの所更新頻度がかなり上がっており、私の精神状態がどういう状況にあるのかが良く判ります(笑)。

 まぁ、完全にやる気がなくなったというワケではありませんので、当分の間(というか先月からそんな感じですが)まったりモードで続けさせて頂きます…ふぅ。


« 1/24挨拶・血まみれの私 | トップページ | 2/5挨拶・私の知らない世界 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103833/13804840

この記事へのトラックバック一覧です: 絶不調:

« 1/24挨拶・血まみれの私 | トップページ | 2/5挨拶・私の知らない世界 »