« 2/14挨拶・世のイベントに乗れません | トップページ | 4/1挨拶・我が家で花見 »

2007年4月 1日 (日)

エイプリルフールの報告

 前回の日記から1ヶ月以上ブログをほっといたワケですが、一応事情を説明しますと、仕事と家の両方に関係のある少々厄介な話でしばらくゴタゴタしておりまして、具体的に言うと「家業を継ぐの継がないの」というような話なんですが、ネタを考える余裕なんてほとんどなかったんです。おかげで貴重な(笑)髪の毛も薄くなってしまいましたし、体調も優れません。今も右肺の辺りに鈍く響くような痛みがありまして、もしかしたらヤバい病気だったりするかな、むしろヤバい病気の方がいろいろ楽かもしれないなーアハハハハー。

 …えっと、このところずっとそんな感じだったんですけど、最近になって話が少々落ち着いてまいりまして。それに、一応今日から4月、新年度という事ですから、まぁ報告がてら更新を復活させてみてもいいかなー、と、そんな事を考えまして、今日この文章を書いているわけなんです。今後はまだどうなるかわかりませんが、とりあえずはご挨拶まで。

 でも、今日はエイプリルフールですからねぇ…上の文章のどこまでが本当で、どこまでがウソなのやら?「更新を復活」のくだりがウソかも知れませんし(笑)。やる気があっても、結果的に「ウソ」になってしまう可能性だってありますしねぇ…ウフフ。


« 2/14挨拶・世のイベントに乗れません | トップページ | 4/1挨拶・我が家で花見 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103833/14487941

この記事へのトラックバック一覧です: エイプリルフールの報告:

« 2/14挨拶・世のイベントに乗れません | トップページ | 4/1挨拶・我が家で花見 »