2006年12月27日 (水)

オトモシマス

紀香「お供します」…2・17挙式

「生涯をかけてともに恋愛してください。一緒に幸せになりましょう」

「お供します」

「紀香さんのオナラって、ニオイが正直キッツイですね」

「音もします」

 ……。

 …。

    ||
  ∧||∧
 (  ⌒ ヽ
  ∪  ノ
   ∪∪

(自主的に吊ってきましたので、批判等はお手柔らかにお願い致します)

| コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月 7日 (木)

帰ってきたぞ

カンニング 来春にもコンビ復活

 うぉー!ようやく復活ですか!おめでとうございます!!

 しかし長かった…「中島さんが間もなく退院」というニュースが入ったのが今年の5月末、そこから半年ほど経って、何となくその事を思い出し「復帰マダー?」という文を書いたのが約3週間前。今度のニュースが、その時のように流れてしまわない事を祈ります…。

 事あるごとに書いてますが、「blogときめき★MIDNIGHT」は、かぶと虫さいとうカンニングを応援しています。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月30日 (火)

追悼・岡田真澄

俳優の岡田真澄さんが死去 映画、舞台で活躍の二枚目

 男も羨むダンディな方でした。7歳の娘さんを残し、さぞかし無念である事でしょう。

 ネットや報道など、今日はあちこちでこのニュースが取り上げられていましたが、私もご冥福をお祈りさせて頂きます…。

| コメント (0) | トラックバック (1)

2006年5月29日 (月)

復活間近!

カンニング中島、間もなく退院

 「白血病で入院」とのニュースからもう大分時間が流れましたが、再びテレビ画面の中でお目にかかれる日も近いようですね…めでたい事です。

 「blogときめきMIDNIGHT」はカンニングを応援しています。

| コメント (0) | トラックバック (1)

2005年12月 6日 (火)

カムバック青春!

爆風スランプがネット限定で新曲「45歳の地図~リストラバージョン~」発表

 うわー6年ぶりの復活ですか爆風スランプ。

 かつて、中学時代まではあまり音楽に縁のない生活を送っていた私が、高校に入ってから初めて行ったカラオケで、友人が歌っている曲に魅せられたのが爆風スランプの「月光」でした。その後初めて自費で購入したCDも、彼らのアルバム「HIGHLANDER」。以後、マイブームが嘉門達夫に移行してからも(笑)曲を聴き続けた、彼らは私にとって音楽の原点と言える存在です。

 今回の新曲の元である「45歳の地図~」も、今でもソラで(セリフも全部!)歌えますし、他のシングルナンバーも大体覚えてます。あの頃は45歳なんて遠い未来の話だったんですけどね…いやいや今だってまだまだ遠い話ですよ?ですが、歌詞に何となく共感できる部分が、歳を増すごとに多くなってきているような気がしないでもないかも。

 ところで記事の写真見ましたが、さすがにみんな…ゴニョゴニョ…。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月27日 (火)

頑張れ竹山(さいとうでも可)

カンニング竹山が過労でダウン

 相方の中島さんが白血病で入院したのが去年の12月、一人で「カンニング」の看板を守り、頑張り続けてきた竹山さんもここでドクターストップですか。お笑いブームはまだしばらく続くでしょうから、とりあえず今はゆっくり休んで下さい。

 「blogときめき★MIDNIGHT」は、カンニングを応援しています。

 …ちなみに、この記事のカテゴリは「芸能・アイドル」なんですが、果たしてカンニング竹山はアイドルでいいのか?議論が分かれるところですね(分かれるのか?)。

| コメント (0) | トラックバック (0)