2007年9月19日 (水)

9/19挨拶・さらに3ヶ月ちょっと過ぎました

 …今年の夏はどこへ行ってしまったんでしょうかねぇ?甚六です。

| コメント (36) | トラックバック (0)

2007年6月11日 (月)

6/11挨拶・2ヶ月ちょっと空きました

 ご無沙汰しております。甚六です。

 当初は今月1日に再開する予定だったんですが、会社の出張が重なってしまったためそのまま日にちがズルズルと。気分的には「あーもう7月からの再開でいいやー」みたいな感じだったんですが、今日はどうしても挙げなければならないニュースが入ったんで、こうして文章を書いております。そのニュースは以下に。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月 1日 (日)

4/1挨拶・我が家で花見

070401

 自宅が裏は公園になってまして、桜の木が何本も植わっているんです。おかげで今の時期は、便所の窓から花見ができるという次第。画像はまさに便所の窓からの風景。満開でした。甚六です。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月14日 (水)

2/14挨拶・世のイベントに乗れません

 一応チョコレートは刺激物という事ですので、前回日記に書きました通り「アレ」の疑いのある身には少々よろしくないものと思われます。よって、今年は皆様からのお気持ちだけで十分でございます。もらった数がどうだとか、そういう話ではないのですよ(言い訳?)。甚六です。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 9日 (金)

2/9挨拶・山根似のひと

 全身でリズム取りながらヘッドフォンで音楽聴いてるアンガ山根似の女性を発見。あのヘッドフォンが「実は低周波治療器だ」とか言われても全然問題ないんじゃないかと思うくらいに揺れてました。非常に鬱陶しい。甚六です。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 5日 (月)

2/5挨拶・私の知らない世界

 家庭用ゲーム機とか携帯のアプリでパチンコやらスロットを遊ぶ事の面白さや意義を誰か教えて下さい。甚六です。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月24日 (水)

1/24挨拶・血まみれの私

 今週に入ってから、2日間で口の中を4回も噛みました。最近のこのブログの更新頻度よりよっぽど多いですね(涙)。甚六です。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月15日 (月)

1/15挨拶・まだ本調子ではありません

 まさかノロじゃないとは思うんですが、先週半ばくらいから熱はないのに頭が重かったり、痛んだり下したりするほどではないけど胃腸に違和感があったりしていたので、少々更新をお休みしておりました。調子悪い時に面白いネタなんて思いつくもんじゃありません(←普段からそんなに面白いブログじゃないだろ)(←もう片方のブログは普通に更新してた事はヒミツ)。甚六です。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月 9日 (火)

1/9挨拶・連休の過ごし方

 正月休み最後の3連休は、ほとんど「ガイア幻想紀」で費やしました。LRボタンで敵の弾を防御できるなんて知らなかった…というか、ほとんどの人はガイア幻想紀自体知らないでしょうな。甚六です。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月 3日 (水)

1/3挨拶・浅草寺の鳩曰く

0701032

 「見ろ、人がゴミのようだ」

 初詣に行って来ました。シャレにならない混雑っぷりの参道の上から、電線に止まったハトがこちらを眺めておりました。甚六です。

| コメント (0) | トラックバック (1)

より以前の記事一覧